日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

1月10日

昼に起きる。

スマホが悪いのか充電器が悪いのかちゃんと充電されてなかった。

バイト先で充電器買おうと思った。

弟(二男)がたこ焼きを焼いてくれたので食べた。

昼寝をしてバイトに行った。

カードキャプターさくら一番くじが置いてあった。

残り5個だったのでそういえば大学の先輩が欲しがってたなあと思い聞いてみたら買っておいてと返事がすぐ来たのでバイトが終わったら買った。

けろちゃんのぬいぐるみがけっこう大きかった。

 

22時前にバイト先から帰ってきて飯。チキンカツ。

食べたら今期の新アニメの予約と観なかったアニメ観たアニメを整理した。

DOG DAYSの3期と未確認で進行形の再放送とモバマスアニメが嬉しい。

アルドノア・ゼロは見たいんだけど1期を録画失敗したかなんだかで観るのやめたのを思い出して悲しくなった。

バイト先で充電器を買うのを忘れたのをここで気付く。

 

風呂に入ってこれから寝る。

明日は成人式だけど行かないでカードショップで遊んでいると思う。