日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

1月17日

センター前日で大学が準備に入るので今日は休みだった。

9時に一度起きたのだけれど、そのまま寝て起きてを繰り返したら14時だった。

録画したアニメを観てドラマの再放送を観てバイトに行った。

勤務中にバイト先の社員に「最近やる気なさそうだけど大丈夫?辞めない?」って聞かれた。

バイトに対するモチベーションの低さで辞める辞めないの話をするなら最初から辞めてますよ、と思ったけど口には出さなかった。

5月で2年勤めたことになると思うとなんだかなあといった感じだった。

 

帰ってきてご飯。

まとめて買ってきたUQホルダーを読んだ。面白かった。

風呂に入ってこれから寝る。