日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

4月7日

朝起きようと思ったのに昼だった。 新潟まで行ってゲーセンぶらぶらして帰ってきた。 園田海未ちゃんのプライズフィギュアが欲しいので4月半ばになったらまた行かねばならない。 帰ってきて飯食って今年度の履修科目組んだ。 今年度で40単位取らないと卒業見…

3月11日

クトゥルフのシナリオをいじるつもりが気付いたらネット小説を読んでいて、 結局寝たのが朝の7時くらいだった。 17時に起きて軽くご飯食べてバイトに行った。 雪が降っていたし風も強かったので祖父にお願いして車で送ってもらった。 店長に前々からバイト先…

3月4日

昼から大学にいってMtGの部内大会に参加してきた。 青白英雄的で参加した。 9月までは使えるらしいのでもうしばらく使っていられそうだ。 安く組めるデッキ出てきたら真似て作ってみたい。 青黒コントロールとウギン死ね。 大会終わった後にしゃぶしゃぶ食べ…

2月9日

期末考査最終日だった。 最後のテスト終わってから部室でダブルクロスのセッションをした。 ストーリーがなかなか面白かった。 戦闘でイマイチ活躍できなかったので、レベルアップ分で何か使えるものをとりたい。 そのあとスマブラして飯食って帰った。 除雪…

1月17日

センター前日で大学が準備に入るので今日は休みだった。 9時に一度起きたのだけれど、そのまま寝て起きてを繰り返したら14時だった。 録画したアニメを観てドラマの再放送を観てバイトに行った。 勤務中にバイト先の社員に「最近やる気なさそうだけど大丈夫…

1月10日

昼に起きる。 スマホが悪いのか充電器が悪いのかちゃんと充電されてなかった。 バイト先で充電器買おうと思った。 弟(二男)がたこ焼きを焼いてくれたので食べた。 昼寝をしてバイトに行った。 カードキャプターさくらの一番くじが置いてあった。 残り5個だっ…

1月4日

バイト先からの電話で8時くらいに起こされた。 1時間早く出勤してくれとのことだったのでとりあえず了解しておいた。 用事があったので弟の部屋に入ったら弟とその彼女がイチャイチャしていた。 そっと扉を閉めた。 昼間はぼーっとFF14しつつ過ごしてた。 奨…

11月9日

9時に起きたけど結局寝て起きたら昼。 BO2やってFF14やってバイト。 18時からだと思ったら17時からだった。 30分遅れて到着。 他の人の休憩回しで3時間呼ばれるのも、最低賃金で5時間働かされるのもいい加減面倒になってきた。 適当なバイト探して今のバイト…

7月10日

また1カ月以上日記付けてなかった。 奨学金入ってるだろうしごちデスのチケットの振り込みとなんか本買うかと思ってコンビニに行ったら奨学金まだだった。 今日じゃなく明日だった。 チケの振り込みが今日までだったので先輩からお金を借りた。 そういえば…

5月27日

1限から講義に出た。 カードゲームをしたり部室でスマブラしたりボードゲームしたりした。 GEOでバイトしてた先輩がバイト辞めて講義が終わるといつも遊んでるので羨ましい。 18時から23時までバイト。 店長に辞めたいんですけどって言ったらシフト減らすか…

5月14日

1限から出席できた。えらい。 講義終わってから新潟のカードラボに行こうということになった。 ラボ閉店30分前に滑り込んで先輩達とカードを見ていた。 3パック買ったら目当てのカード引けたので良かった。 たぶんそれっぽいシャツ着て閉店間際にうろちょろ…

5月12日

1限から頑張って出席した。 八重野統摩の「プリズム少女 ~四季には絵を描いて」と 岬鷺宮の「失恋探偵ももせ3」を読んだ。 昼過ぎに先輩に引きずられて三条のカードショップまで行った。 3パック剥いたら3000円の金券が出てきた。アド。 18時から21時までバ…

5月7日

GW明けだったけど、ちゃんと1限から出席した。 どうも体調が優れなくてカードしてても講義受けててもだるかった。 18時から23時までバイト。 相変わらず体調優れなくてきつかったけど客少なくてよかった。 帰宅してからバイト先で纏めて買ってきた「はじおつ…

5月1日

寝起きでおなかいっぱいだった。つらい。 弁当詰めたけど家に忘れた。 2年生になってから初めてロシア語の授業に出席した。 さすがに勉強しないとちょっと不味いと思った。 昨日に引き続き今度は遊戯王の大会だった。 出場しないので森鴎外の高瀬舟を読んだ…

4月30日

部内のZ/Xの大会で3位になった。 対戦相手とIG運が良かっただけで普通にやったらもっと負けてたと思う。 バイトないということでラーメンイエローまで連れられて行った。 きつかったけどなんとか食べきったら先輩にチャーシュー押し付けられて死んだ。 久々…

4月22日

朝10時半に起きた。 1時前に寝たしアラームもかけていたのに起きられなかった。 とてもつらい。 バイト先で大学の講義で使うテキストを買った。 ついでに杉井光の「終わる世界のアルバム」と、 第20回電撃小説大賞の大賞受賞作品らしい木崎ちあきの「博多豚…

4月21日

6時半に起きてCDを取り込む。 1限出ようと思ったけど洗濯物してたら間に合わなくなったし、 バイト先の制服を家に忘れたりしたので諦めた。 だらだらとZ/Xしたりして時間を潰す。 先週買っておいた「東京皇帝☆北条恋歌」の最終巻を読んだ。 中学生の頃から追…

4月13日

11時に起きる。 前日にすずまきして筋肉痛だったけどそこそこ体に違和感はなかった。 お昼に朝ご飯食べてから、日光浴びなきゃと思い立ち玄関先で30分くらい座り込んでいた。 録画していたメカクシティアクターズと魔法科高校の劣等生を観た。 魔法科高校OP…

4月5日

パソコン壊れたせいもあって全く書いていなかった。 見返したら去年の12/5から書いていなかった。 昼に起きて掃除するつもりだったのにだらだらしていた。 17時からバイト。 22時に終わって帰ってきて飯食べた。 明日は前期の時間割を組む。 楽な講義しっか…

12月5日

寝坊しなかった。 ちゃんと1限の英語に出席することができた。 しかしこの講義、出席足りているのだろうか... 4限までちゃんと出席してバイト。 と行きたいところだったのだが、バイトで穿く用のズボンが無いためアベイルへ。 バイト入社当時はジーンズでも…

12月4日

朝起きたのに二度寝したら1限に寝坊する。 来週レポート提出だった気がするがレポートなに書けばいいのわからない。 3限、4限と出席してサークルでだらだらする。 先輩とZ/Xをして帰る。 帰宅して飯食べて艦これをする。 昨日沈めてしまった大井が悔やまれる…

12月3日

先日買っておいた クロックワーク・プラネット 2 / 榎宮裕・暇奈椿を読む。 時間が空き過ぎたせいかあまり面白くなかった気がする... まぁ大学で読んでてあまり集中できなかったのもあるのだろうけども。 後で1巻読み直してまたこちらも読み直したい。 同じ…

12月2日

どうやらHDDがほぼイキかけらしく早急になんとかせねばならないらしい。 情弱なのでHDD入れ換えやらなにやらも不安なのでこの際もう新しいの買っちゃうか、と。 FEZがサクサク動いて艦これとTwitterができればいいなくらいなんだけど、 FEZ推奨PCをあれこれ…

10月24日

大学に行く前にZ/Xの6弾を回収。 3箱剥く。IGR1枚で緑の巫女だった。正直イラネ。 白の竜強いっぽいのでイベント入れまくったデッキとか組んでみたい。 買っておいたストライク・ザ・ブラッドの6巻と7巻を読み終える。 謎回収し始めたので続きが楽しみである…

10月21日

2限寝過ごしたと思って慌てて起床したらそもそも月曜は3限からだった。 だらだらと朝食を食べるがそのまま大学に行く気にもなれず、 1巻読んで以降放置していた ストライク・ザ・ブラッド / 三雲岳斗 の2巻と3巻を読んだ。 アニメ見たら続き読みたくなったと…

10月5日

7月の終わりからなにも書いていない... 明日から多分書きます。 バイトから帰ってきて飯食べて風呂入って艦これすると1時半にはなっているのが悪いのだ。

7月31日

もう7月が終わる... 明日から大学の期末。 勉強あまりしていないがまあなんとかなるだろう。 買った本も読めていないので早く終わって欲しい。 バイト。 店長が糞みたいにシフト入れてる気がする。 9月からはZ/Xの大会とかを見ながら計画的に休みを取りたい…

7月23日

前回の更新から10日空いてしまった。 あとこれタイトル23日だけど書いてる途中で24日になってるはず。 10日間振りかえってみたら基本的にバイトかネトゲかだった。 これでいいのか大学生...と思わないでもないがまぁこんなもんだろうと思う自分もいる。 ネト…

7月13日

7月13日 雨時々曇り。 12時に起きる、3度寝の結果。 Z/Xの交流会行こうと思ったが急に知らない人とコミュニケーション取るのが億劫になったのでいくのをやめる。 家にいてネトゲするのもなんだかアレなのでゲーセンに行った。 jubeatを3クレしたけど気分が乗…

日記始めた

このブログ作ってこの記事書いてる時に、昔アメブロでブログしていたのを思い出した。 当時はまだ中学生で、今思い出せばあの記事達は黒歴史となっている。 ログインしようにもIDとパスを忘れたのでそのままネットの海に沈んでもらおう。 ただ1つ気になるの…