日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

2015-01-01から1年間の記事一覧

4月7日

朝起きようと思ったのに昼だった。 新潟まで行ってゲーセンぶらぶらして帰ってきた。 園田海未ちゃんのプライズフィギュアが欲しいので4月半ばになったらまた行かねばならない。 帰ってきて飯食って今年度の履修科目組んだ。 今年度で40単位取らないと卒業見…

3月11日

クトゥルフのシナリオをいじるつもりが気付いたらネット小説を読んでいて、 結局寝たのが朝の7時くらいだった。 17時に起きて軽くご飯食べてバイトに行った。 雪が降っていたし風も強かったので祖父にお願いして車で送ってもらった。 店長に前々からバイト先…

3月4日

昼から大学にいってMtGの部内大会に参加してきた。 青白英雄的で参加した。 9月までは使えるらしいのでもうしばらく使っていられそうだ。 安く組めるデッキ出てきたら真似て作ってみたい。 青黒コントロールとウギン死ね。 大会終わった後にしゃぶしゃぶ食べ…

2月9日

期末考査最終日だった。 最後のテスト終わってから部室でダブルクロスのセッションをした。 ストーリーがなかなか面白かった。 戦闘でイマイチ活躍できなかったので、レベルアップ分で何か使えるものをとりたい。 そのあとスマブラして飯食って帰った。 除雪…

1月17日

センター前日で大学が準備に入るので今日は休みだった。 9時に一度起きたのだけれど、そのまま寝て起きてを繰り返したら14時だった。 録画したアニメを観てドラマの再放送を観てバイトに行った。 勤務中にバイト先の社員に「最近やる気なさそうだけど大丈夫…

1月10日

昼に起きる。 スマホが悪いのか充電器が悪いのかちゃんと充電されてなかった。 バイト先で充電器買おうと思った。 弟(二男)がたこ焼きを焼いてくれたので食べた。 昼寝をしてバイトに行った。 カードキャプターさくらの一番くじが置いてあった。 残り5個だっ…

1月4日

バイト先からの電話で8時くらいに起こされた。 1時間早く出勤してくれとのことだったのでとりあえず了解しておいた。 用事があったので弟の部屋に入ったら弟とその彼女がイチャイチャしていた。 そっと扉を閉めた。 昼間はぼーっとFF14しつつ過ごしてた。 奨…