日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

2013-01-01から1年間の記事一覧

12月5日

寝坊しなかった。 ちゃんと1限の英語に出席することができた。 しかしこの講義、出席足りているのだろうか... 4限までちゃんと出席してバイト。 と行きたいところだったのだが、バイトで穿く用のズボンが無いためアベイルへ。 バイト入社当時はジーンズでも…

12月4日

朝起きたのに二度寝したら1限に寝坊する。 来週レポート提出だった気がするがレポートなに書けばいいのわからない。 3限、4限と出席してサークルでだらだらする。 先輩とZ/Xをして帰る。 帰宅して飯食べて艦これをする。 昨日沈めてしまった大井が悔やまれる…

12月3日

先日買っておいた クロックワーク・プラネット 2 / 榎宮裕・暇奈椿を読む。 時間が空き過ぎたせいかあまり面白くなかった気がする... まぁ大学で読んでてあまり集中できなかったのもあるのだろうけども。 後で1巻読み直してまたこちらも読み直したい。 同じ…

12月2日

どうやらHDDがほぼイキかけらしく早急になんとかせねばならないらしい。 情弱なのでHDD入れ換えやらなにやらも不安なのでこの際もう新しいの買っちゃうか、と。 FEZがサクサク動いて艦これとTwitterができればいいなくらいなんだけど、 FEZ推奨PCをあれこれ…

10月24日

大学に行く前にZ/Xの6弾を回収。 3箱剥く。IGR1枚で緑の巫女だった。正直イラネ。 白の竜強いっぽいのでイベント入れまくったデッキとか組んでみたい。 買っておいたストライク・ザ・ブラッドの6巻と7巻を読み終える。 謎回収し始めたので続きが楽しみである…

10月21日

2限寝過ごしたと思って慌てて起床したらそもそも月曜は3限からだった。 だらだらと朝食を食べるがそのまま大学に行く気にもなれず、 1巻読んで以降放置していた ストライク・ザ・ブラッド / 三雲岳斗 の2巻と3巻を読んだ。 アニメ見たら続き読みたくなったと…

10月5日

7月の終わりからなにも書いていない... 明日から多分書きます。 バイトから帰ってきて飯食べて風呂入って艦これすると1時半にはなっているのが悪いのだ。

7月31日

もう7月が終わる... 明日から大学の期末。 勉強あまりしていないがまあなんとかなるだろう。 買った本も読めていないので早く終わって欲しい。 バイト。 店長が糞みたいにシフト入れてる気がする。 9月からはZ/Xの大会とかを見ながら計画的に休みを取りたい…

7月23日

前回の更新から10日空いてしまった。 あとこれタイトル23日だけど書いてる途中で24日になってるはず。 10日間振りかえってみたら基本的にバイトかネトゲかだった。 これでいいのか大学生...と思わないでもないがまぁこんなもんだろうと思う自分もいる。 ネト…

7月13日

7月13日 雨時々曇り。 12時に起きる、3度寝の結果。 Z/Xの交流会行こうと思ったが急に知らない人とコミュニケーション取るのが億劫になったのでいくのをやめる。 家にいてネトゲするのもなんだかアレなのでゲーセンに行った。 jubeatを3クレしたけど気分が乗…

日記始めた

このブログ作ってこの記事書いてる時に、昔アメブロでブログしていたのを思い出した。 当時はまだ中学生で、今思い出せばあの記事達は黒歴史となっている。 ログインしようにもIDとパスを忘れたのでそのままネットの海に沈んでもらおう。 ただ1つ気になるの…