日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

7月13日

7月13日 雨時々曇り。

 

12時に起きる、3度寝の結果。

Z/Xの交流会行こうと思ったが急に知らない人とコミュニケーション取るのが億劫になったのでいくのをやめる。

家にいてネトゲするのもなんだかアレなのでゲーセンに行った。

jubeatを3クレしたけど気分が乗らないのですぐにやめる。

DIVAの筐体を見たら顎のしゃくれたJKがモニターに移った映像に合わせて踊っていたのですごく面白かった。

 

給料が入ってお財布が温かかったのでメロブで俺妹あやせ本を買う(not18禁)。

原作途中で読むのを止めてたのでオチは知らない。

地元に帰ってきて洋菓子屋でシュークリームと半熟チーズケーキを買った。

120円で注文してからシューにカスタード入れてくれるのでとても美味しかった。

コンビニで買うよりよっぽど美味しかったのでコンビニで甘いもの買うのやめようとおもった。

晩御飯は冷しゃぶだった。

風呂に入って京アニのホモ水泳を観ながらこれを書いている。

 

明日はネトゲがメンテなので本を読もうと思う。