日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

2014-01-01から1年間の記事一覧

11月9日

9時に起きたけど結局寝て起きたら昼。 BO2やってFF14やってバイト。 18時からだと思ったら17時からだった。 30分遅れて到着。 他の人の休憩回しで3時間呼ばれるのも、最低賃金で5時間働かされるのもいい加減面倒になってきた。 適当なバイト探して今のバイト…

7月10日

また1カ月以上日記付けてなかった。 奨学金入ってるだろうしごちデスのチケットの振り込みとなんか本買うかと思ってコンビニに行ったら奨学金まだだった。 今日じゃなく明日だった。 チケの振り込みが今日までだったので先輩からお金を借りた。 そういえば…

5月27日

1限から講義に出た。 カードゲームをしたり部室でスマブラしたりボードゲームしたりした。 GEOでバイトしてた先輩がバイト辞めて講義が終わるといつも遊んでるので羨ましい。 18時から23時までバイト。 店長に辞めたいんですけどって言ったらシフト減らすか…

5月14日

1限から出席できた。えらい。 講義終わってから新潟のカードラボに行こうということになった。 ラボ閉店30分前に滑り込んで先輩達とカードを見ていた。 3パック買ったら目当てのカード引けたので良かった。 たぶんそれっぽいシャツ着て閉店間際にうろちょろ…

5月12日

1限から頑張って出席した。 八重野統摩の「プリズム少女 ~四季には絵を描いて」と 岬鷺宮の「失恋探偵ももせ3」を読んだ。 昼過ぎに先輩に引きずられて三条のカードショップまで行った。 3パック剥いたら3000円の金券が出てきた。アド。 18時から21時までバ…

5月7日

GW明けだったけど、ちゃんと1限から出席した。 どうも体調が優れなくてカードしてても講義受けててもだるかった。 18時から23時までバイト。 相変わらず体調優れなくてきつかったけど客少なくてよかった。 帰宅してからバイト先で纏めて買ってきた「はじおつ…

5月1日

寝起きでおなかいっぱいだった。つらい。 弁当詰めたけど家に忘れた。 2年生になってから初めてロシア語の授業に出席した。 さすがに勉強しないとちょっと不味いと思った。 昨日に引き続き今度は遊戯王の大会だった。 出場しないので森鴎外の高瀬舟を読んだ…

4月30日

部内のZ/Xの大会で3位になった。 対戦相手とIG運が良かっただけで普通にやったらもっと負けてたと思う。 バイトないということでラーメンイエローまで連れられて行った。 きつかったけどなんとか食べきったら先輩にチャーシュー押し付けられて死んだ。 久々…

4月22日

朝10時半に起きた。 1時前に寝たしアラームもかけていたのに起きられなかった。 とてもつらい。 バイト先で大学の講義で使うテキストを買った。 ついでに杉井光の「終わる世界のアルバム」と、 第20回電撃小説大賞の大賞受賞作品らしい木崎ちあきの「博多豚…

4月21日

6時半に起きてCDを取り込む。 1限出ようと思ったけど洗濯物してたら間に合わなくなったし、 バイト先の制服を家に忘れたりしたので諦めた。 だらだらとZ/Xしたりして時間を潰す。 先週買っておいた「東京皇帝☆北条恋歌」の最終巻を読んだ。 中学生の頃から追…

4月13日

11時に起きる。 前日にすずまきして筋肉痛だったけどそこそこ体に違和感はなかった。 お昼に朝ご飯食べてから、日光浴びなきゃと思い立ち玄関先で30分くらい座り込んでいた。 録画していたメカクシティアクターズと魔法科高校の劣等生を観た。 魔法科高校OP…

4月5日

パソコン壊れたせいもあって全く書いていなかった。 見返したら去年の12/5から書いていなかった。 昼に起きて掃除するつもりだったのにだらだらしていた。 17時からバイト。 22時に終わって帰ってきて飯食べた。 明日は前期の時間割を組む。 楽な講義しっか…