日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

4月13日

11時に起きる。

前日にすずまきして筋肉痛だったけどそこそこ体に違和感はなかった。

お昼に朝ご飯食べてから、日光浴びなきゃと思い立ち玄関先で30分くらい座り込んでいた。

 

録画していたメカクシティアクターズ魔法科高校の劣等生を観た。

魔法科高校OPのLiSAの新曲良かった。アニサマはこれ歌うんだろう。

アクターズOPはGARNiDELiAだった。

嫌いではないけどまあボカロに歌わせるよりはいいか。

 

15時からバイト。

新人の評判があまり良くない。

自分も最初はあんなだったのだろうかと思うと何も言えない。

田植えがあるのでシフト希望表のGWの箇所に休み突っ込んできた。

古味直志の短編集と希のSIDを買った。

cinema staffのCDも借りた。

 

22時過ぎに帰ってきて飯食べて風呂入った。

1週間フレンズ。を観た。

原作読もうかなどうしようかなと考えているうちにアニメが始まったけど、

予想以上に好きな感じなのでBlu-ray欲しくなった。

EDでヒロインがスキマスイッチの奏をカバーして歌っててとてもよかった。

 

月曜は1限なので寝る。