日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

3月11日

クトゥルフのシナリオをいじるつもりが気付いたらネット小説を読んでいて、

結局寝たのが朝の7時くらいだった。

 

17時に起きて軽くご飯食べてバイトに行った。

雪が降っていたし風も強かったので祖父にお願いして車で送ってもらった。

店長に前々からバイト先の企業が主催する講演会に来てくれないかと言われていたのだが、

先週は12日の木曜の朝11時集合と言われていたが今週頭には10時半集合になり、

今日に至っては朝の8時集合と言われた。

それは無理だ。寝坊することを決意した。

シフトの方は21時までの3時間勤務だったので特に問題もなくこなした。

聖剣使いの禁呪詠唱とアブソリュート・デュオの新刊を買っていく人がいてすごいと思ったけど、

アニメ化するくらいだし一定数のファンはついているんだよなあと考えるとなんだか納得したような納得できないような。

帰りは母が来てくれるかなあと思っていたら売り場に祖父が来ていたのでびっくりした。

祖父に送り迎えしてもらうのは久々だったのでなんだか嬉しい気がした。

ちょっとだけ待ってもらって今月の電撃文庫の新刊とかを買って帰った。

 

帰ってきてから飯食って風呂入りながら宇野朴人の天鏡のアルデラミンⅦを読んだ。

Ⅷから新章突入らしいけどこれはイクタ辛すぎる。

あと時雨沢恵一のSAOのスピンオフのやつ(タイトル長い)と高橋弥七郎のカナエの星とむらさきゆきやの覇剣の皇姫アルティーナⅧを買った。

適当に読む。