日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

もう7月が終わる... 明日から大学の期末。 勉強あまりしていないがまあなんとかなるだろう。 買った本も読めていないので早く終わって欲しい。 バイト。 店長が糞みたいにシフト入れてる気がする。 9月からはZ/Xの大会とかを見ながら計画的に休みを取りたい…

7月23日

前回の更新から10日空いてしまった。 あとこれタイトル23日だけど書いてる途中で24日になってるはず。 10日間振りかえってみたら基本的にバイトかネトゲかだった。 これでいいのか大学生...と思わないでもないがまぁこんなもんだろうと思う自分もいる。 ネト…

7月13日

7月13日 雨時々曇り。 12時に起きる、3度寝の結果。 Z/Xの交流会行こうと思ったが急に知らない人とコミュニケーション取るのが億劫になったのでいくのをやめる。 家にいてネトゲするのもなんだかアレなのでゲーセンに行った。 jubeatを3クレしたけど気分が乗…

日記始めた

このブログ作ってこの記事書いてる時に、昔アメブロでブログしていたのを思い出した。 当時はまだ中学生で、今思い出せばあの記事達は黒歴史となっている。 ログインしようにもIDとパスを忘れたのでそのままネットの海に沈んでもらおう。 ただ1つ気になるの…