日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

7月23日

前回の更新から10日空いてしまった。

あとこれタイトル23日だけど書いてる途中で24日になってるはず。

 

10日間振りかえってみたら基本的にバイトかネトゲかだった。

これでいいのか大学生...と思わないでもないがまぁこんなもんだろうと思う自分もいる。

ネトゲのログイン率少しずつ下げてもっと他のことに時間使おうとは思う。

買ってきた本が溜まってきたのでまた本棚を整理せねばならぬ。

最近は伊坂幸太郎の「終末のフール」とか読みました。

なかなか面白かったので他の伊坂作品も読みたい。

どうやらバイト先に隣接している中古書店もバイト値引き効くらしいので活用していきたい。

 

8月の頭の期末乗り切れば夏休み。

店長が張り切ってバイト詰め込んでくるので死ねって今から思う。

月末はアニサマ1日目と2日目参加。

オフする予定も特にないし東京ブラブラして帰ることになりそうだ。