日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日

1限から講義に出た。 カードゲームをしたり部室でスマブラしたりボードゲームしたりした。 GEOでバイトしてた先輩がバイト辞めて講義が終わるといつも遊んでるので羨ましい。 18時から23時までバイト。 店長に辞めたいんですけどって言ったらシフト減らすか…

5月14日

1限から出席できた。えらい。 講義終わってから新潟のカードラボに行こうということになった。 ラボ閉店30分前に滑り込んで先輩達とカードを見ていた。 3パック買ったら目当てのカード引けたので良かった。 たぶんそれっぽいシャツ着て閉店間際にうろちょろ…

5月12日

1限から頑張って出席した。 八重野統摩の「プリズム少女 ~四季には絵を描いて」と 岬鷺宮の「失恋探偵ももせ3」を読んだ。 昼過ぎに先輩に引きずられて三条のカードショップまで行った。 3パック剥いたら3000円の金券が出てきた。アド。 18時から21時までバ…

5月7日

GW明けだったけど、ちゃんと1限から出席した。 どうも体調が優れなくてカードしてても講義受けててもだるかった。 18時から23時までバイト。 相変わらず体調優れなくてきつかったけど客少なくてよかった。 帰宅してからバイト先で纏めて買ってきた「はじおつ…

5月1日

寝起きでおなかいっぱいだった。つらい。 弁当詰めたけど家に忘れた。 2年生になってから初めてロシア語の授業に出席した。 さすがに勉強しないとちょっと不味いと思った。 昨日に引き続き今度は遊戯王の大会だった。 出場しないので森鴎外の高瀬舟を読んだ…

4月30日

部内のZ/Xの大会で3位になった。 対戦相手とIG運が良かっただけで普通にやったらもっと負けてたと思う。 バイトないということでラーメンイエローまで連れられて行った。 きつかったけどなんとか食べきったら先輩にチャーシュー押し付けられて死んだ。 久々…