日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

5月27日

1限から講義に出た。

カードゲームをしたり部室でスマブラしたりボードゲームしたりした。

GEOでバイトしてた先輩がバイト辞めて講義が終わるといつも遊んでるので羨ましい。

 

18時から23時までバイト。

店長に辞めたいんですけどって言ったらシフト減らすから新人育って人増えるまでもう少し待ってと言われた。

6月はシフト少ないしまあいいかなと思った。

昇給無しなのは糞だと思うし事あるごとに昇給をごねたい。

元から居る人ですら昇給してないのでなんとかしろと思う。

ガソリン代稼げればいいかなくらいまでシフト減らしてあとは単発バイトとか別の稼ぎのいいバイト見つけたい。