日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

5月14日

1限から出席できた。えらい。

講義終わってから新潟のカードラボに行こうということになった。

ラボ閉店30分前に滑り込んで先輩達とカードを見ていた。

3パック買ったら目当てのカード引けたので良かった。

たぶんそれっぽいシャツ着て閉店間際にうろちょろしてたからなんだろうけど、入店した瞬間に店員に「お疲れ様です」と言われた。

 

一風堂でラーメン食べた。次は一心亭に連れて行こうと思った。

 

駅前のドンキのゲーセンでマキブしたりグルコスしたりした。

先輩がプライズコーナーにいたチャラいお兄さんとスクフェスで仲良くなっててヤバいと思った。

別の先輩がプライズにお金飲みこまれてて沼となってたので引きずって撤退。

 

赤道の万代書店に行った後に黒崎の万代書店に行った。

カード2枚売って4500円になった。

グラフィグ買ったりちまちまカード買ったりした。

大学方面のカードショップに行くらしく流石にそこで別れて帰宅した。

1時前に家について風呂に入った。眠い。