日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月5日

寝坊しなかった。 ちゃんと1限の英語に出席することができた。 しかしこの講義、出席足りているのだろうか... 4限までちゃんと出席してバイト。 と行きたいところだったのだが、バイトで穿く用のズボンが無いためアベイルへ。 バイト入社当時はジーンズでも…

12月4日

朝起きたのに二度寝したら1限に寝坊する。 来週レポート提出だった気がするがレポートなに書けばいいのわからない。 3限、4限と出席してサークルでだらだらする。 先輩とZ/Xをして帰る。 帰宅して飯食べて艦これをする。 昨日沈めてしまった大井が悔やまれる…

12月3日

先日買っておいた クロックワーク・プラネット 2 / 榎宮裕・暇奈椿を読む。 時間が空き過ぎたせいかあまり面白くなかった気がする... まぁ大学で読んでてあまり集中できなかったのもあるのだろうけども。 後で1巻読み直してまたこちらも読み直したい。 同じ…

12月2日

どうやらHDDがほぼイキかけらしく早急になんとかせねばならないらしい。 情弱なのでHDD入れ換えやらなにやらも不安なのでこの際もう新しいの買っちゃうか、と。 FEZがサクサク動いて艦これとTwitterができればいいなくらいなんだけど、 FEZ推奨PCをあれこれ…