日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

12月5日

寝坊しなかった。

ちゃんと1限の英語に出席することができた。

しかしこの講義、出席足りているのだろうか...

 

4限までちゃんと出席してバイト。

と行きたいところだったのだが、バイトで穿く用のズボンが無いためアベイルへ。

バイト入社当時はジーンズでも良かったのだが何故か規則が変わりジーンズ不可に。

黒い色褪せしないズボンとかにしてくれって言われた。

バイト先の為にそんなとこで金使うのも癪だったので1本だけある黒のズボンを運用していたのだが、

今朝になって母から「洗濯さっき回しちゃった~」と言う死刑宣告。

諦めてもう1本ズボンを買うことにした。

まぁ冬用に新しいズボン欲しかった事だし良しとする。

サークルにも寄らずにそそくさと大学を出たため時間には余裕があった。

ついでに服も買う。

あと1週間もしたら給料日なので財布と気が緩んでしまった。

 

18時前にバイト先に着いたら17時半には帰る店長がいた。

もしやと思いつつシフト確認したらこの店長、今日は閉店までいるらしい。

ここで名札を忘れたことに気付くが、忘れたことを気付かないフリをして華麗にスルー。

店長も気付かない。

 

書籍レジやらレンタルレジやら行ったりきたりしてたら23時。

レンタル担当の先輩が忙しかったらしく23時の閉店後も残業。

もちろん修正掛かって無賃。くそ。

 

ちなみに確認したら東京皇帝新刊は7日だった。

明日は大学でクトルゥフTRPGをする。

寝る。