日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

4月7日

朝起きようと思ったのに昼だった。

新潟まで行ってゲーセンぶらぶらして帰ってきた。

園田海未ちゃんのプライズフィギュアが欲しいので4月半ばになったらまた行かねばならない。

 

帰ってきて飯食って今年度の履修科目組んだ。

今年度で40単位取らないと卒業見込みなんちゃらが発行されないらしいので頑張る。

事前に科目の履修希望者を募って抽選する紙の提出を明日しようと思ったら今日までだった。

まあなんとかなるはずだ。

今年度から電車通学に戻るので朝はちゃんと起きねばならない。困ったも。

ちなみに母も昨年度一杯で仕事を退職しているので家にいる。

寝坊でもしようものならうるさいから面倒だ。

 

今年度は単位取ってjava勉強して簿記3級とITパスポート取って漢検2級まで取ることできるよう頑張る。たぶん。

あと積極的にクトゥルフTRPGのオンラインセッションしたいなあと思う。

シナリオちゃんと作れるようになりたい。