日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月22日

朝10時半に起きた。 1時前に寝たしアラームもかけていたのに起きられなかった。 とてもつらい。 バイト先で大学の講義で使うテキストを買った。 ついでに杉井光の「終わる世界のアルバム」と、 第20回電撃小説大賞の大賞受賞作品らしい木崎ちあきの「博多豚…

4月21日

6時半に起きてCDを取り込む。 1限出ようと思ったけど洗濯物してたら間に合わなくなったし、 バイト先の制服を家に忘れたりしたので諦めた。 だらだらとZ/Xしたりして時間を潰す。 先週買っておいた「東京皇帝☆北条恋歌」の最終巻を読んだ。 中学生の頃から追…

4月13日

11時に起きる。 前日にすずまきして筋肉痛だったけどそこそこ体に違和感はなかった。 お昼に朝ご飯食べてから、日光浴びなきゃと思い立ち玄関先で30分くらい座り込んでいた。 録画していたメカクシティアクターズと魔法科高校の劣等生を観た。 魔法科高校OP…

4月5日

パソコン壊れたせいもあって全く書いていなかった。 見返したら去年の12/5から書いていなかった。 昼に起きて掃除するつもりだったのにだらだらしていた。 17時からバイト。 22時に終わって帰ってきて飯食べた。 明日は前期の時間割を組む。 楽な講義しっか…