日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

4月22日

朝10時半に起きた。

1時前に寝たしアラームもかけていたのに起きられなかった。

とてもつらい。

 

バイト先で大学の講義で使うテキストを買った。

ついでに杉井光の「終わる世界のアルバム」と、

第20回電撃小説大賞の大賞受賞作品らしい木崎ちあきの「博多豚骨ラーメンズ」を買った。

とりあえず今週中に2冊とも読む。

 

面倒くさかったので結局講義に出なかった。

出席取らない講義もあったしまあまだ大丈夫だろう。

たぶん。

食堂で先輩が遊戯王してるの見たり、椅子繋げて昼寝したりしてからバイトに行った。

 

バイトの先輩が売り場作りでひたすら働いていた。

人少ないし相変わらず糞だと思った。

業務日報に人手を増やせと書いておいた。

4月から異動してきた社員の人に「学生さんなのに結構シフト入ってるね~」と言われていたらしい。

好きで入ってるわけではないしシフト減らしてバイト続けるという話だったのに、

今月は3連勤1休み3連勤1休みみたいなのの繰り返しだった。

やっぱりバイト先は燃えるなりすればいいと思った。

 

明日は1限からなので寝る。