日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

12月3日

先日買っておいた クロックワーク・プラネット 2 / 榎宮裕・暇奈椿を読む。

時間が空き過ぎたせいかあまり面白くなかった気がする...

まぁ大学で読んでてあまり集中できなかったのもあるのだろうけども。

後で1巻読み直してまたこちらも読み直したい。

同じ講談社文庫の 彼女がフラグをおられたら  おや、こんな時間に誰だろう・・・サンタクロースかな? / 竹井10日を明日は読む。

サブタイトルを死亡フラグっぽい台詞にして糞長いのはいつものことだった。

東京皇帝☆北条恋歌といいタイトルでいくらかもったいないことしてると思うんだけど。

たまにはネットスラングとか使わないで真面目に書いて欲しい。明日は忘れずに東京皇帝新刊も買う。

どうやら彼女がフラグを~の方のコミックを買って原作の帯に着いているポイントと一緒に講談社に送ると描き下ろしのポスターがもらえるらしい。

CUTEG絵のポスターは欲しいんだけど、ぶっちゃけコミック版のイラスト全く好みでないし要らないしコミック買いたくない。

困った。