日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

12月2日

どうやらHDDがほぼイキかけらしく早急になんとかせねばならないらしい。

情弱なのでHDD入れ換えやらなにやらも不安なのでこの際もう新しいの買っちゃうか、と。

FEZがサクサク動いて艦これとTwitterができればいいなくらいなんだけど、

FEZ推奨PCをあれこれカスタマイズして見積もってみたら10万届きそうになってしまった。

親と相談しつつ早めに買い換えたい。

とりあえず今年の年賀状作り終わるまで待ってくれ...

 

このPC、とりあえず5年以上は使っているはず。

購入当時からスリープ状態から起動しようとするとモニターが映らないという神仕様だった。

Gateway許さない。

その度に電源ボタン長押しして強制終了させて起動の繰り返しだったので

素人ながら酷い使い方をしていたと思う。

 

大学は出席数がとても不味い気がするけどなんとか通ってます。

冬場は雪怖いので早く起きなければならない。

冬休みと春休みが今から楽しみです。