日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

7月10日

また1カ月以上日記付けてなかった。

 

奨学金入ってるだろうしごちデスのチケットの振り込みとなんか本買うかと思ってコンビニに行ったら奨学金まだだった。

今日じゃなく明日だった。

チケの振り込みが今日までだったので先輩からお金を借りた。

そういえばアニサマの旅費もまだ確保してないしヤバい。

 

18時からバイトなので急いでバイト先まで行ったらシフト勘違いしていたようで今日は休みだった。

シフト確認したら来週火曜まで休みだった。

流石にもう少し働いた方がいいかもしれない。

 

大学近くの書店でラストゲーム6巻を買ったので読んだ。

家に帰ってついでに1巻から全部読んだ。

死ぬかと思った。恋愛は眩しい。

 

部屋が汚いので掃除したい。

フルブで勝てないしBO2でもやろうかと思う。

 

明日は学務課に履歴書提出してゼミに出席する。

先輩がクトゥルフTRPGやるらしいので参加するか見るか帰るか考えておこうと思った。