日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

日記始めた

このブログ作ってこの記事書いてる時に、昔アメブロでブログしていたのを思い出した。

当時はまだ中学生で、今思い出せばあの記事達は黒歴史となっている。

ログインしようにもIDとパスを忘れたのでそのままネットの海に沈んでもらおう。

ただ1つ気になるのはあの頃仲良くして貰って、オンラインゲームの世界に導いてくれた某氏は元気なのかということだ。

まぁたぶん元気だろう。

そのうちにコミケにでも行くことがあれば運が良ければ会えるはずだ。

 

 

とりあえず毎日とは言わなくても週に3~4回くらいのペースで更新はしたい。

まずは日記を付けることを習慣付けるのだ......

1日の記録と読んだ本がどうだったかを基本的に書こう。

バイトもあるがこれを書く時間くらい取ろうと思う。

眠いので今日は寝る。

明日はゲーセンに行くか、買ってきた本を読もう。

久々に喫茶店に行くのもいいかもしれない。