日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

10月21日

2限寝過ごしたと思って慌てて起床したらそもそも月曜は3限からだった。

だらだらと朝食を食べるがそのまま大学に行く気にもなれず、

1巻読んで以降放置していた ストライク・ザ・ブラッド / 三雲岳斗 の2巻と3巻を読んだ。

アニメ見たら続き読みたくなったという釣られっぷり。

続きもどんどんヒロイン増えてハーレムなんやろなあと思うと楽しみである。

 

午後から車で30分くらいのところにあるイオンモールに行った。

メガネ屋で伊達眼鏡を作ってもらう。黒縁。

店で流しているBGMが東方アレンジだと思ったけど原曲を思い出せなくてもやもやした。

モール内にあるアミューズメントコーナーでjubeatをやる。

横の筐体のカップル死ねと思いながらめうめうぺったんとちくわパフェをプレイしていた。

プライズでまどマギのポスターを獲ったけど二度とプライズはやらないと誓った。

以前にもこんな誓いをした気がする。

 

適度に時間潰せたので18時前には帰宅。

レンタルしていた「ダーケストアワー 消滅」を観る。

晩御飯はカレーだった。

固形っぽいカレーが食べたい。

だらだらと艦これとガルフレをしてたら0時を回る。

部屋を掃除しようしようと思いつつしていない。

明日はしたい。

FF14の利用健買って久々にFEZもしたい。

寝る。