日記とか。

どうでもいいことからコツコツと。

1月4日

バイト先からの電話で8時くらいに起こされた。

1時間早く出勤してくれとのことだったのでとりあえず了解しておいた。

用事があったので弟の部屋に入ったら弟とその彼女がイチャイチャしていた。

そっと扉を閉めた。

 

昼間はぼーっとFF14しつつ過ごしてた。

奨学金の書類とか保険の書類とか書いたりJavaの勉強しないとなーとかでもその前に部屋の掃除しないとなーとか金あるしいい加減PC買いたいなーとか考えるだけで愚弟的にはなにも考えてなかった気がする。

 

17時からバイト。

13日に飲み会するから来ないかと言われたけどさっき確認したら翌日水曜で1限必修だからたぶん断ることになると思った。

22時にバイト終わった。

帰ってきてメール返したり飯食ったりしたら未確認で進行形が始まったので観ながら日記書いた。

たぶんFF14やって寝る。